【宇部市】テーブルなど家具処分ご依頼 お客様の声
【宇部市】テーブルなど家具処分ご依頼 お客様の声
【宇部市】テーブルなど家具処分ご依頼 お客様の声
【宇部市】テーブルなど家具処分ご依頼 お客様の声

回収場所 宇部市
回収内容 ローテーブル2点、2人掛けソファ、カラーボックス2点、学習机、椅子、木製ボックス2点
実際の作業料金 20,520円
お客様のご要望 可能なら2/26に回収に来て欲しい
担当のコメント 家具の処分でお問い合わせのお電話をいただきました。

お電話で内容物をお伺いし、概算料金をご案内しました。

現場の状況のお話をさせて頂いた所、2階からの階段作業がある、との事でしたので階段作業費など料金変動の可能性もあるので作業担当から詳細のご案内を提案しました。

「担当と相談して問題なければ予約を段取りしたい」との事でしたので、作業担当より改めて、料金についてのご案内お電話をし、回収予約をお取りしました。

作業日当日は、当日の追加物品が入った為、追加料金をご案内し、ご納得の上回収いたしました。

「当日の追加品も問題なく回収して貰えて助かりました」と対応のスムーズさにご満足いただけました。

ご依頼、ありがとうございました。

キャンペーンコード 381128

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
料金とどんな人が来るのかが少し不安でした。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
口コミの評判が良かったところとすぐに対応してくださったところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
どうやって粗大ゴミを片付けしたら良いのかを悩んでました。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
親切に対応してくださいました。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。