【下松市美里町】ソファ、テレビ台の回収・処分 お客様の声

【下松市美里町】ソファ、テレビ台の回収・処分 お客様の声

【下松市美里町】ソファ、テレビ台の回収・処分 お客様の声

【下松市美里町】ソファ、テレビ台の回収・処分 お客様の声

回収場所 下松市美里町
回収内容 ソファ(4人用)、テレビ台
実際の作業料金 22,572円
お客様のご要望 最短日で回収してほしい。
担当のコメント ソファ、テレビ台の回収・処分のご依頼でお電話いただいたお客様。

近い内に処分したいけど、どこに頼めば良いか分からず困っていたところ、当社のホームページを見つけ、ご連絡いただいたそうです。

お電話口にて、不用品の詳細をお聞きし、概算の金額と、搬出状況などによっては金額の変動があることをお伝えしたところ、ご納得いただき後日回収の運びとなりました。

最短日での作業をご希望でしたので、すぐにスケジュールを確認しますと、その比重にお伺い出来そうでしたので、即日回収にお伺いさせていただきました。

お客様からも、追加の回収にも柔軟に対応してもらえたとお喜びの声をいただけ、私どもも大変嬉しく思います。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 420938

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありました。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
地元の廃棄業者より、片付け専門にやってくれている人の方が丁寧にやってくれると思いました。また、ネットに記載されている内容に信頼がもてました。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
廃棄物を引き取りに可能か、近日中に引き取りに可能か。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
追加で廃棄をお願いしたら、引き受けていただきました。ありがとうございました。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。