【光市】ゴムボートや中身の入ったスプレー缶の回収 お客様の声

【光市】ゴムボートや中身の入ったスプレー缶の回収 お客様の声

回収場所 光市
回収内容 ゴムボート(オール2本、ポンプ1点付き)、スプレー缶(中身あり)、ケーブル、スキー板、キーボード、マットレス、傘、ごみ箱など
実際の作業料金 14,364円
お客様のご要望 5/13に県外へ出るため、できれば5/12まで、最悪5/13の午前中までには回収に来てほしい。
担当のコメント 現在県外から帰省中でお引っ越し前のアパートに残っている不用品を処分したいとお考えのお客様。

5/13には今のお住まいに戻るため期日までに対応してもらえるか不安なご様子でした。

また、自治体では回収の難しい中身の入ったスプレー缶などもあり困っていらっしゃいました。

時間も限られているご様子でしたので、スタッフから本日中の対応が可能なことをお伝えしたところご依頼下さいました。

自治体でのごみ回収では予定が合わず捨てきれなかったものや、処分自体が難しいものもまとめて処分することができ当社のサービスに大変喜んでいただけたようです。

キャンペーンコード 412663

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし。
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
日程が合わせやすかったこと。
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
限られた期日で回収していただけるのか、ガス缶を回収していただけるのか。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
よかったです。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。