【下関市一の宮本町】家具・家電製品の回収・処分ご依頼 お客様の声

【下関市一の宮本町】家具・家電製品の回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 下関市一の宮本町
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、ガスコンロ、ローテーブル× 2、シングルベッド
実際の作業料金 29,000円
お客様のご要望 3/3(日)までに希望です
担当のコメント 一人暮らしの家電・家具などの処分をご希望のお客様からご連絡をいただきました。

まずオペレーターから不用品の量や大きさをお伺いしたところ、軽トラ積み放題パックで対応できそうでしたので、その料金をお伝えさせていただきました。

あとは搬出状況や、処分困難品について別途処分費かかるかもとご案内し、詳しくは作業担当からのお見積りとなりました。

最終のお見積り額にもご納得いただけましたので、無事にご希望日に回収することができました。

作業員の対応にもご満足いただけ、また片付け110番をご利用したいとのお言葉をいただくことができ、嬉しく思います。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 376465

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
とくにありません
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
見積りが丁寧です
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
細かい不燃ゴミをまとめてすてれるか
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
非常に丁寧です
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
90

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。