【下関市上田中町】洗濯機の出張回収・処分ご依頼 お客様の声

【下関市上田中町】洗濯機の出張回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 下関市上田中町
回収内容 洗濯機
実際の作業料金 8,640円
お客様のご要望 4/23の18時以降希望です
担当のコメント 洗濯機をご処分希望のお客様からお電話をいただきました。

買い替えに伴って処分をお考えだったようで、洗濯機の引き取りと取り付けをお願いできる点で片付け110番を選んでくださったようです。

4/23の18時までに新しい洗濯機が届くので、18時以降で回収希望とのことでした。

無事に希望日時に対応することができ、事前にご提示した金額通りに作業できましたのでお客様にも大変お喜びいただけたようです。

アンケートでも100点をいただくことができました。ぜひともまたのご依頼お待ちしております!

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 404731

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありません
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
引き取りと取り付けをしてくださるところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
古いものを捨てるのに手間がかかる
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とてもいい
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。