引っ越しに伴う大量の不用品を回収いたしました!

引っ越しに伴う大量の不用品を回収いたしました!

引っ越しに伴う大量の不用品を回収いたしました!


回収場所 防府市西浦
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、物干し竿、ホットプレート、ビデオデッキ、段ボール、ラック、カーペット、衣類など
実際の作業料金 81,000円
お客様のご要望 まだ日程は決まっていないが、8/16~8/19くらいに回収してほしい。
別の日程でも相談可能です。
担当のコメント 引っ越しを控えているお客様から、電化製品などの不用品回収のご依頼をいただきました。

予定している処分品の量が、「おそらく軽トラックでは足りないくらいある。」とお伺いしましたので、2トントラック積み放題プランをご提案いたしました。

希望回収日をお伺いした際、まだはっきりとした日程が決まっていないとのことでした。
お盆周辺はご予約が集中しやすいため、早めのご予約をおすすめし、詳細については作業担当者と相談していただくこととなりました。

お問い合わせからご希望の日程まで、お日にちにゆとりがあったことや、ご予約を早めにいただけたこともあり、ご依頼の集中しやすいお盆でもお客さまのご希望の日程で対応することができました。

大量の不用品がありましたが、慣れたスタッフによりスムーズに搬出しあっという間に作業が完了し、無駄のない迅速な作業に大変ご満足いただけました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 310273