引っ越しに伴う不要品の回収!処分に困っていたバイク用品もまとめて回収でき、大変お喜びいただけました。

引っ越しに伴う不要品の回収!処分に困っていたバイク用品もまとめて回収でき、大変お喜びいただけました。


回収場所 周南市室尾
回収内容 ベッド、テーブル、スキー板、テニスラケット、バイク用マフラー、バイク用ハンドル、雑貨など
実際の作業料金 27,000円
お客様のご要望 できれば7/29、むずかしければ28日に回収してほしい。
担当のコメント 当社のホームページをご覧になったお客様から、引っ越しに伴い出てきた不用品の処分のご依頼をいただきました。

不用品の内容をお伺いした際に、「マフラーなどのバイク用の部品も回収できますか?」と処分ができるか不安な様子でご相談がありました。
発火性のないものであれば回収可能なことをご説明すると安心した様子でした。

また、どのようなものに追加費用がかかるのかを気にされておりましたので、作業担当者からの折り返しのお電話で詳細を説明することとなりました。

作業当日は心配していた追加費用もかかることなく、日程もご希望通りに対応することができました。
処分に困っていたバイク用品もまとめて処分することができ、ご満足いただけたようです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 306773