いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の川原です。

本日は、山口市へ洗濯機の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様のご希望により、名前は伏せて掲載させていただきます。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・70点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。

電話の時点で伝えていた事が伝わっていなかった。
作業される方にもしっかり伝えていただきたい。


本日は洗濯機の回収に伺いました。

「引越し先の洗濯機とサイズが合わないんです。

処分してもらえませんか?」

とお客様よりご依頼いただきました。

引越し先の家具と今の家具のサイズが合わないこと、ありますよね^^;

今の家具を処分しなければならないのですが、

大きな家具だとどう処分していいのかわかりませんよね・・・。

しかも洗濯機になりますと家電になりますし、更にどう処分すればいいのか・・・。

お客様がお困りになるのも分かります。

 

そんな時こそ「山口片付け110番」にお任せ下さい☆

弊社のスタッフが責任を持って回収、処分させていただきます!

どうやって処分すればいいか分からない不用品がございましたら、

「山口片付け110番」にご相談ください!

また、その他ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

 

<山口片付け110番>
現場作業担当 川原

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます