いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、周南市で引越しでの不要家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
あれもこれも言っても引き取ってくださり、ありがたいです。

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
30分程度で終わったので、早かったです。ありません。


大量の家具・家電のご処分でお電話下さったご依頼者さま。

このたびご結婚されるそうで、新居へのお引越しに伴い、
いままで使われていたものをほとんど捨てることになったそうです^^

現在、お片付作業進行中とのことで、
もしかしたら当日物が増えるかもしれない、というご不安があるそうでしたが、
「追加料金で増えた分も回収可能」とお伝えさせていただきましたら、
ご安心頂けました♪

お引越しでは、当日になってみるまで物量が確定できないケースもあるかと思います。

そんなときも柔軟に対応させていただきますので、
ご安心くださいね^^

今回はお伺いしてみると、
リサイクル家電も複数あり、当日物量が増えて軽トラ1台半ほどの量になりました。

しっかり作業前に金額にご納得いただいてから、
回収させていただきましたので、ご依頼者さまにも、安心しておまかせいただけたのではと思います!

今回はアンケートで100点の評価をいただくことができました^^

お客様のステキなお引越しのお手伝いができて、
私たちも幸せをおすそ分けしていただいたようにうれしくなってしまいました^^♪

ゴミ屋敷からの不用品処分空き家からの遺品整理庭木伐採等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井