山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宇部市で冷蔵庫や書籍の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


お引越しに伴い、捨てるものがある、とお電話くださったご依頼者さま。

山口片付け110番は現在、
お引越しでの不用品ご処分のお電話で連日たくさんのお電話をいただいています^^

今回は、ご依頼者さまより、
「どうしても冷蔵庫と扇風機と掃除機だけは、自分では捨てられない」
というお悩みをお伺いしていました。

リサイクル家電や、市区町村によって、ゴミ出しの区分のことなる処分品は、
お引越しの忙しい時期にご自分で、と思うとなかなか難しくなってきますよね。

山口片付け110番で、
お悩みの3点がすべて回収・ご処分でご対応させていただけるとお伝えすると、
「ついでに、書籍や掃除で出たゴミも回収できますか?」
とおっしゃっていただきました。

もちろん、いわゆる「家庭ゴミ」や「書籍類」も回収可能です・

ご依頼者さまの悩みの種を、
一気にすべて回収できたことで、ご依頼者さまにも大変喜んでいただくことがきました!

アンケートでは100点の評価をいただけました♪

ゴミ屋敷の片付けご実家の遺品整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 笠井