いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、岩国市で家庭ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
山口県地域別の出張料金の明確化


ゴミの回収日にごみ出しが出来ず、たまってしまってお困り、とお電話下さったご依頼者さま。

「普通の、家からでる、いわゆるゴミなんですけど…」

というご相談のお電話は、実は山口片付け110番でもたくさんいただいております!

山口片付け110番では、
家電製品や家具といったご不要品のほかにも、
一般のご家庭からでる、いわゆる「家庭ごみ」の回収にもご対応可能です^^

・お引越しでお掃除で出てしまったけれど、通常のごみ収集では退去日に間に合わない。
・体調が悪く、ゴミ出しをできずに、溜めてしまった。
・引越し先のゴミ出しのルールがわからず、まだ出せないでいる。
・お部屋の整理でゴミが出たが、かなり大量にあるので、いつものごみ収集所に持っていくには量も多すぎて近所の目もあるので出しづらい

などなど・・・・

ご事情はお客様の数だけございます。

そんなときは、お気軽に山口片付け110番にご相談くださいね♪

今回は袋に詰めた状態で10袋ほどになるということでしたので、
作業員1名でお伺いしてしっかり回収させていただけました^^

今回は、お客様より貴重なご意見を頂戴いたしました。
大切なお客様のご意見を真摯に受け止め、
今後の業務改善、サービス品質の向上に努めてまいります。

ゴミ屋敷の整理遺品の整理庭木の伐採等のお見積もり依頼待ってます!


山口片付け110番
不用品回収作業担当 石井