いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の中島です。

本日は、和木町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。



<5.電話の対応はいかがでしたか?>

良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
問合せに

対して的確に対応してもらった。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで

安心感があった。

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?

また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
家事手伝いのサービス

(雨の日に外出中に洗濯物のとりこみを

してもらいたい)


本日は、遺品整理のご依頼を頂き、お伺いしてきました。

入院されていたお母様が、先日亡くなられたそうで

1人暮らしをされていたアパートを明け渡さないといけなくなり

「急いでいる」とのご連絡を頂き、予約の空きを確認し

空いているお時間にお邪魔させていただきました。

「遺品整理」となると遺族の方の気持ちの整理も大変ですよね。

早く部屋を片付けて大家さんに引き渡さないといけないとなると余計にそう感じてしまいます・・・

そんな時は「山口片付け110番」へお任せ下さい。

弊社のプロの作業員がお手伝いさせていただきます。

少しでも、お客様のお力になれるよう頑張らせていただきます。

分からない事があれば、お気軽に作業員へお声かけください。

<山口片付け110番>

現場作業担当 阿部

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。