いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、美祢市へ粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねい

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねい


本日は、ベビーベッド・べビーカー・ベビーバス・子供転倒柵・衣類の回収にお伺いしました。

現在、小学6年生のお子さんがおられるお客様。

「子供も大きくなり、使わないので回収お願いできますか?」とご連絡を頂きました。

 

使わなくなってだいぶ経ってからの処分…。

「思い出が詰まっているので、処分が出来ずにいたんです」とお話をしてくださいました。

確かに、自分の子が小さい時に使っていた物って、思い入れがありますよね。

そんな不用品も、山口片付け110番へご連絡いただければ、

大事に持ち帰らせていただきます^^

これからも、どんどんお子さんは大きくなり、物も増えていく事かと思います^^

“今”、必要な物を、大事にされて下さいね^^

ご不要な物がありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています☆

<山口片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。