いつも山口片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、光市へごみの回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力いただいていますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいてます。


<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、新聞紙・雑誌の回収にお伺いしました。

「いつ出していいのか分からない」とのことで、

弊社へ回収のご依頼をしていただきました。

 

「小学生が収集していることがあるみたいなんですが、

関わりもないので、いつやっているかも分からないんです」との事で困っておられました。

かなりの量があり、「いよいよマズイ…」とインターネットで調べられ、

弊社へ連絡していただいたんだそうです。

 

出す所や、日にち等が分からないと困りますよね…。

そんな時は、山口片付け110番へご連絡ください!

こちらから回収へ伺うので、出す所に困ることもありませんし、

お客様のお好きな日時に予約することが出来ますので、

出す日にちが分からないという事も無くなりますよ♪

処分にお困りの際は、山口片付け110番へご連絡お待ちしています^^

 

また、ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい☆

<山口片付け110番>
現場作業担当 高宮

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。