いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、岩国市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



<5.電話の対応はいかがでしたか?>
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
とても迅速な対応をしてくださった。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
普通

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
スムーズに対応していただいた。


本日は、布団・カラーボックス・加湿器の回収にお伺いしました。

「市に捨てに行ったら、営業時間が過ぎていて処分できなかったんです」

とご連絡をいただき、回収作業を行なってきました。

 

行政や自治体は、時間が限られていて、処分をすることが難しくなっていますよね…。

お仕事をされている方なんかは特に、平日の限られた時間に…となると、

処分が出来ず困りますよね…。

そんな時は、山口片付け110番へご連絡ください^^

お客様のご都合の良い日時に、予約が出来、

回収に向かわせていただいておりますので、持って行く手間や、

お時間等を気にせず、不用品の処分が行なえるかと思います^^

処分にお困りの際は、山口片付け110番をぜひご利用下さい☆

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています♪

<山口片付け110番>

現場作業担当 辻

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。