いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、山口市へ廃棄物の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


山口市にて廃棄物の回収処理 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
サービスがわかりやすかった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づき名等ございましたらご記入ください。>
(不要な物を)まとめて処分できるサービス


本日は、食器棚の回収にお伺いしました。

戸が閉まらない食器棚があるということで、買い替えるため、

壊れている食器棚の回収を弊社へご依頼いただきました。

 

戸が閉まらないことで、お子さんが出っ張った戸に頭をぶつけたのをキッカケに、

処分を決められたそうです。

お子さんは大事に至らずに済んだみたいで良かったですが、

また、そのような事故が起こるんではないかと考えると心配ですよね…。

そんな不具合のある物を無理に使い続けると、危険です。

早めに処分に出しましょう!

でも、どこに出したら良いか分からないとお悩みの方が多いのも事実…。

出すところに迷ったら、山口片付け110番へ回収はお任せください^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

<山口片付け110番>
現場作業担当 辻

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。