いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の藤井です。

本日は、山口県周南市へ産廃の回収処理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


山口県周南市にて産廃の回収処理 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が早く、的確だった。料金も明解。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
親切、ていねい
1回でトラックに乗りきらず、突然2回めを頼んだが、快よく引き受けてくれた。


本日は、会社の不用品を回収してきました。

昨年末に会社を閉められたということで、ご依頼をいただきました。

 

会社にある、すべての物を処分に出すということで、弊社へ回収をお任せくださいました。

 

棚・ラック・デスク・PC・イス・長テーブル・パーテーション・書類・ファイル・シュレッダー・

業務用コピー機・ブラインド・マット・時計などなど、大きな物から細々した物まで、回収しました。

これだけの量でしたので、一台ではトラックが足りず、急遽二台目をご用意いたしました。

山口片付け110番では、現地でのお見積もりを、無料で行なっております。

現地でのお見積もりを行なうと、正確な量でトラックをご用意できると思います^^

お気軽に、お見積もりをしていただけたら嬉しいです。

 

会社での不用品も、山口片付け110番でしたら、きちんと回収させていただいています。

不用品が発生しましたら、どなたのご依頼でも回収へ向かわせてもらいます!

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお尋ねください。

<山口片付け110番>

現場作業担当 藤井

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。