いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、光市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


光市にて粗大ゴミの回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、スキー板・折りたたみ自転車・カラーボックスの回収に伺いました。

倉庫の大掃除をされたというお客様。

その際に、使っていないという物の粗大ゴミの回収を、弊社へお任せいただきました。

 

長年、倉庫に眠っていたという物達。

いずれ出そうと考えていても、普通に生活されていて「今日出そう!」

と思い立つ日は、あまり無いんですよね^^;

今回のように、倉庫を整理され“キッカケ”を見つけられ、弊社へお任せ頂きましたが。

 

お客様が、不用品にお気づきになった時が処分時です^^

不用品はしまい込まず、“今”処分に出してしまいましょう☆

そのときには、山口片付け110番が回収に伺いますので、お気軽にご利用下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

<山口片付け110番>

現場作業担当 漆山

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。