山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、光市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


光市にて粗大ゴミの回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


本日は、スキー板・折りたたみ自転車・カラーボックスの回収に伺いました。

倉庫の大掃除をされたというお客様。

その際に、使っていないという物の粗大ゴミの回収を、弊社へお任せいただきました。

 

長年、倉庫に眠っていたという物達。

いずれ出そうと考えていても、普通に生活されていて「今日出そう!」

と思い立つ日は、あまり無いんですよね^^;

今回のように、倉庫を整理され“キッカケ”を見つけられ、弊社へお任せ頂きましたが。

 

お客様が、不用品にお気づきになった時が処分時です^^

不用品はしまい込まず、“今”処分に出してしまいましょう☆

そのときには、山口片付け110番が回収に伺いますので、お気軽にご利用下さい^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

<山口片付け110番>

現場作業担当 漆山

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。