いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の古川です。

本日は、山口市へ引越しゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


山口市にて引越しゴミの回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応の良さとかかく

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応、見積もり時に親身になってくれた

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
何も言う事がない位い感謝しています


本日は、タンス×2・食器棚・食卓机の回収にお伺いしました。

「どれも大きくて運べないので回収に来てほしい」

とのご連絡をいただきました。

 

引越しをされるというお客様は、もう既に大半のお荷物は、

引越し先へ移されていました。ここで困ったのが、引越し先へは持って行かない不用品。

最後に、ご自身で自治体へ持っていく予定だったそうですが、

思った以上に大きく、“自分達では運べない”と断念され、

山口片付け110番をお頼りになってくださったそうです。

引越しの際には、小さい細々した物から、大きく重たい大型なゴミまで、

様々な不用品が発生しますよね。

その際、不用品の処分にお困りになる方がたくさんいます。

そんなお困りになる不用品があったら、お気軽に山口片付け110番をご利用頂けたら、

嬉しいです^^

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくご相談お待ちしています。

<山口片付け110番>

現場作業担当 古川

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。