いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、山口市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


山口市にてゴミの収集 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、燃えるゴミ、燃えないゴミ、資源ゴミの回収を行なってきました。

これらのゴミが混在し、倉庫がゴミで埋まっていました。

お客様は、「持って行くのが面倒で、余裕が出来たら出そうと思ってたんですけど…」

と、なかなか重い腰が上がらず、そのままの状態が続き…

もう倉庫に入らない程になった為、弊社へご連絡をしてくださったそうです。

 

物で溢れ返って、どこに「この量を出そう?」と悩む方は多いそうです。

そんな時は、山口片付け110番が回収に伺います!

大量のゴミや不用品も喜んで回収させていただきます^^

引越しや大掃除、倉庫の整理などで出た不用品の処分にお困りでしたら、

ぜひ、山口片付け110番をご利用ください。

<山口片付け110番>

現場作業担当 山本

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。