いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、長門市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


長門市にて粗大ゴミの回収 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
値段、スピード

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>
素晴らしいです!(対応力、スピード、人柄)


本日は、学習机の回収にお伺いしました。

「自分では大きくて重い、部屋から出せない学習机があるので、回収に来てほしい」

とのご連絡をいただきました。

 

学習机、大きく重く、ご自身で粗大ごみへ出しに行かれるとなると大変労力を使われる物かと思います;

「家へどうやって入れたかも覚えていない。不思議です」と話されていたお客様。

お子さんが小学生になるのをキッカケに、お祖父様に購入して頂いた物らしいのですが、

お子様も、もう独り立ちをし必要が無くなったということでした。

処分に出そうとなったそうですが運ぶことが出来ない事に困り、弊社へご連絡をして頂いたそうです。

大きく重い物の処分は、大変ですよね…;

そんな大変な不用品も、プロの力で運搬から回収、処分まで全て承っておりますので、

処分にお困りの不用品がございましたら、山口片付け110番へご連絡ください^^

 

その他、ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<山口片付け110番>

現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。