山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、下関市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。



下関市にて廃品回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、衣装ケース(プラスチック製×3・鉄製×2)の回収にお伺いしました。

「重ねて保管していたこともあって変形している物があるので回収お願いします」

とご依頼いただきました。

 

押し入れの整理をされていたというお客様。

変形しているとなると、きちんと整理できないので処分してしまいたくなりますよね;

今回のお客様は、「プラスチック製と鉄製なので、一緒に出して良いのか悩んだんです」

とお話ししてくださいましたが、山口片付け110番では、

種類の違う不用品も一緒に回収させていただいておりますので、

種類などで悩まず、不用品が出たときには、お気軽にご連絡ください^^

 

ご不明な点などありましたら、遠慮なくお問合せお待ちしています。

<山口片付け110番>

現場作業担当 辻

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。