いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の澤口です。

本日は、周防大島町へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。


周防大島町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

「父の家がゴミ屋敷で、大変困っています。天井までゴミが届く部屋もあります。

整理に来ていただけないでしょうか?」とのメールを頂きました。

 

ご依頼されたのは、この家に住む方の娘さんからでした。

お父様のゴミ屋敷に見かねた娘さんが、弊社に助けを求められ、

私たちは、片付けにお伺いしました。

 

「年々酷くなっていくんです。「片付けよう」と促しても「分かってる」って言葉だけで

片付けようとしないので。ご近所さんからも色々言われているらしくて…」

と娘さんは心配になりご依頼してくださったそうです。

 

ゴミ屋敷には、色々な周囲からの心配がありますよね。

火事になる可能性や、倒壊の恐れ、そして衛生的にも良くないので

住まれている方は勿論、ご近所さんへの迷惑にもなるのです。

…娘さんも心配になるはずです。

そんなゴミ屋敷も、山口片付け110番の手にかかれば、

キレイな元通りのお宅へ致します!

 

ゴミ屋敷にお困りになられている方、山口片付け110番へご連絡ください☆

<山口片付け110番>
現場作業担当 澤口

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。