いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、田布施町へ汚部屋の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。



田布施町にて汚部屋の片付け お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。>
手際がよくあっという間に片付けてくれました


本日は、汚部屋片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「元々片付けられない性格なんですけど、仕事が忙しく片付ける余裕を失くしてしまって」

と散らかっている汚部屋に困っているということでした。

 

片付けられない方、たくさんおられますよね。

そんな方にお仕事が忙しくなってくると、さらに片付けるお時間やキッカケを失くしてしまい

片付けられないまま放置されている方が多いとお聞きします。

不衛生な汚部屋で過ごされていると、お客様の健康も心配になります。

そんな汚部屋でお悩みの方、山口片付け110番に頼ってみませんか?

お部屋がキレイになると、気持ちもスッキリし心機一転できますよ^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談ください☆

<山口片付け110番>
現場作業担当 関口

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。