いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、宇部市へ家具の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。



宇部市にて家具の回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。>
女性の説明もよくわかった

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

<※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。>
丁寧に対応していただきました


本日は、ソファ・タンス・ベッド・テーブル・食器棚の回収にお伺いしました。

この度、結婚をされたというお客様からご依頼を頂きました。

ご結婚おめでとうございます!!^^

お2人で新居に住むため、今まで1人暮らしで使用していた家具の

買い替えをしたそうで、以前まで使用していた家具が不要になり処分を決められたそうです。

 

確かに1人暮らし用の家具では、お2人でお使いになるのには不便に感じる物がありますよね。

そんな不用品が出ましたら、山口片付け110番へご連絡下さい^^

お使いになられない不用品を、弊社がきちんと回収し、適正な方法で処分いたします^^

不用品の処分にお困りになられたら、ご連絡ください♪

 

その他、ご不明な点等がございましたら、お気軽にお尋ねください。

<山口片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。