いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の川原です。

本日は、和木町へ不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいております。



和木町にて不用品の回収 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>

良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。>

当日対応ありがとうございました。


本日は、書籍・本棚・3段BOX×4・ドレッサー・服・靴・おもちゃなどの回収にお伺いしました。

「大掃除していたら、一部屋埋まってしまうくらいの不用品が出てしまったので

出来れば早く処分してしまいたいので今日中とか難しいですか?」

とご連絡いただきました。

予約を確認し、空いている時間を見つけ、お伺いさせていただきました。

 

大掃除をして、思った以上に不用品が出てしまったこと、ありますよね。

今回のお客様のように、一部屋埋まってしまうような不用品の量があったら

早く、不用品をお部屋から無くしてしまいたいですよね。

そんな時は、山口片付け110番へご連絡ください^^

スケジュールの空き次第ではありますが、空いているお時間があれば

当日対応も行なっております。

急な不用品にお困りになられたら、スケジュールをお電話やメールにてお気軽にご確認ください。

<山口片付け110番>
現場作業担当 川原

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。