いつも山口片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、山口県和木町へゴミ屋敷整理のご依頼をいただきお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いておりますので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。



山口県和木町にてゴミ屋敷の整理 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ネットで最初に出て来たから

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のため、70代女性のお宅へお邪魔しました。

ご依頼者である娘さんが「ゴミ屋敷は火事になっても大変だし、ご近所にも迷惑になっていると思うので」

とご依頼していただいたそうです。

このお宅の主であるお母様は「もったいない。ゴミじゃない」と最初は大反対だったそうです。

親戚中でお母様を説得し、整理の同意をされたそうです。

ご依頼者様の娘さんは「昔から頑固で困ってるんです;」と話してくれました。

玄関先の不用品を、親戚も一緒になり整理していきました。部屋の中もゴミ袋に入れられた物が散乱している状態でした。

床が見えてくると、お母様が笑顔で整理されていたのが印象に残っています^^

「もったいない。ゴミじゃない」と言い張っていたお母様も、綺麗になっていくお家を見て

見も心もスッキリされているように感じました^^

ゴミ屋敷でお困りの方は、山口片付け110番にご依頼下さい。

いろんな方の気持ちを考え、丁寧に片付けさせていただきます。

その他、ご不明な点や不安な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

<山口片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。