山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用いただきありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、宇部市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せてご紹介させていただいております。


宇部市にてゴミの回収 お客様の声
<5.電話の対応はいかがでしたか?>

非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


本日は、ラジオ・懐中電灯・ドライヤー・DVDプレイヤーといった小型家電や、

雑誌類・新聞・缶・ビン・ペットボトルなどの回収にお伺いしました。

「防災で準備している物の確認のために整理してたら壊れたりしてる物があって…

一緒に押入れに入れてた不用品も出てきたので」ということで当社へご連絡をされたそうです。

防災グッズの定期的な確認は、いざとなったときのために必要ですよね。

“いざ、使おうと思ったら使えなくなっていた”なんてことがあったら大変です;

このお客様のように、確認したときに使えなくなっていたら、もう不用品ですよね。

皆さんも、防災グッズの確認をしてみてはどうでしょう^^

その他、ご不明な点がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

<山口片付け110番>
現場作業担当 岡田

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます。