いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の中島です。

本日は下関市まで粗大ゴミの回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


下関市にて粗大ゴミの回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
1つ1つに丁寧な説明があって
かつ こちらの家庭の都合とかをとてもよく考慮してくれました

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごく良かったです。感じが良くて作業もスマートでありがたかったです

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」などのご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

次は洋服ダンスとソファをお願いしたいと思ってます。今後もよろしくお願いします。


今日はタンス、衣装ケース、収納棚、おもちゃ、剪定した庭木などを回収してきました。

『頼むのも初めてなので手順とかも分からないので教えてもらいたい』

とのお電話がありました。

そのため、まずは回収する内容物をお聞きし、

その量ですと2tトラック積み放題パックをご提案しました。

まだ確定してないものもあったため、当日お客様と確認しながら回収することにいたしました。

「山口片付け110番」ではお客様に安心してご依頼できる回収業務に心がけております。

お申し込みの際、ご不安点・ご質問があれば専門のスタッフが丁寧にお応えいたします。

また、お電話でも現地でも見積りは可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

次回も回収頑張ります!

<山口片付け110番>
現場作業担当 中島

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪