山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の佐野です。

本日は下松市までVHSテープの回収処分に伺って来ました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!
※名前は伏せて掲載させていただきます。


下松市にてVHSテープの回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い


今日は大きいゴミ袋8袋分のVHSテープの回収処分にお伺いしてきました。

何年も前にHDD方式のレコーダーに変えていて、

ビデオデッキはその時に処分されていたそうです。

それでも昔録画したテレビはいつかは見たいなと思い押入れにしまいこんでいたそうです。

しかし、ビデオデッキがなければただの不用品とのことで、

全て処分することに決めたそうです><

皆様も、いつかは使うだろうと眠らせている不用品はございませんか?

「山口片づけ110番」で処分してしまいましょう^^

1点から家丸ごとの不用品まで基本的に何でも回収処分します。

面倒な搬出・運搬・処分まで全て行いますので、お客様の手を煩わしません。

ご相談・見積もりは無料で行っております。

気軽にご連絡を下さい。

明日もよろしくお願いします!

<山口片付け110番>
現場作業担当 佐野

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪