山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

今日は山陽小野田市まで燃えるゴミ、資源ごみの回収処分に伺ってきました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


山陽小野田市にて燃えるゴミ、資源ごみの回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
普通

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は燃えるゴミ、不燃物(缶ビン・ペットボトル)の回収処分にお伺いしてきました。

仕分け作業はされてなかったものの、全て袋詰めにされていて大きなゴミ袋に30袋ありました。

そのままトラックに積み込み、持ち帰って仕分け作業をすることにいたしました。

「山口片付け110番」では回収させて頂いた不用品は徹底的に分別し、

できるだけゴミを出さないようにしております。

回収した不用品を、国や自治体によって定められた法令のもと、

適正に処理していますのでご安心ください。

大きなものから細々したものまで基本的に何でも回収しております。

ご家庭や会社などで眠っている・居座っている不用品はありませんか?(笑)

1点から、大量の不用品まで無料でお見積りいたします。

お気軽にお問い合わせ下さい^^

次回も回収頑張ります!

<山口片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪