いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の兵頭です。

本日は宇部市まで一軒家の不要品回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


 

宇部市にて一軒家の不要品回収処分 お客様の声<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
現地に見に来るまで、そして回収までスピーディでした

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
当初の引取物以外にも相談にのってくれてよかった


今日の依頼は、10年間誰も立ち入ってない家の不要品回収でした。

大家さんから立ち退きを言われたため、家を取り壊すとのことで今回片付けをすることにしたそうです。

お客様と一緒に仕分けをして、必要なものは持ち帰りたいとのことでした。

昨日一度現場を拝見させていただき、回収するものを確認させていただき、4tトラックでの回収をすることにしました。

長い時間が経っていたため、埃もひどくご家族で片付けるにはとても大変そうな状況でした。

こんなときこそ「山口片付け110番」の出番です!!

原則どんな状況でも回収にお伺いします。

まずはお問い合わせ下さい!!

今回、急遽裏側のコンテナ倉庫も片付けたいという話になり、中身を回収してコンテナは解体して持ち帰りました。

お客様のご希望に沿えるようこれからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!

 

<山口片付け110番>
現場作業担当 兵頭

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪