いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の福入です。

本日は山陽小野田市までパソコン、モニター等の回収処分に行ってまいりました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


山陽小野田市にてパソコン、モニター等の回収処分 お客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
非常に良い

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
非常に良い


今日は山陽小野田市まで依頼を頂き、回収処分に行って来ました。

『他の業者に頼んでいたのだが断られたので困っている。なので日にちも少ないのだが大丈夫でしょうか?』とのご依頼でした。

当社も日程調整が出来ましたので、回収にお伺いすることが出来ました。

パソコン、モニター、テレビ、解体済みのベッドとマットレス、カラーボックス2つの回収処分でした。

お電話の際、積み放題パックをご案内いたしますと、

『それなら来てもらうまでに他に何か持って帰ってもらうものを考えておく』との返事を頂き、

空気清浄機とカーペットの追加となりました。

一度片付け整理をしますと、ちゃんときれいにしたいものですよね?

「山口片付け110番」の積み放題プランは分別・積み込みの手間がなく、料金も明確です。

大掃除や引越しの際便利ですよ♪

ぜひご利用下さい!

 

明日も回収頑張ります^^

 

<山口片付け110番>
現場作業担当 福入

遺品の整理ゴミ屋敷部屋の掃除等のお見積もりお待ちしてます♪