いつも山口片付け110番をご利用いただき、ありがとうございます。

現場作業担当の石井です。

最近は雨が降ったりとても暑かったりと不思議な天気です。

本日は防府市の方へ冷蔵庫やパソコンモニターなどの回収に行ってきました。
細かい物の回収も少しありましたが少ないので少量回収のプランで回収しました。

お客様より感想を頂いておりますので、ご紹介します!


防府市で冷蔵庫、ゲーム機など回収のお客様の声

<5.電話の対応はいかがでしたか?>
良い

<※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。>
対応が早そうだと思ったから

<6.スタッフの対応などはいかがでしたか?>
良い

<※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。>
親切、丁寧さ

<7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
またお気づきな点等ございましたらご記入ください。>

家電以外の不用品等.


引越しでのお客さまで時間の限られているとのことでご依頼頂きました。
当社はスケジュールの空きがある場合、当日、翌日の対応もさせて頂いております。

お客さまからのアンケートで「対応が早そうだと思った」との声がありました。
しっかり対応させて頂きます。
対応の早さも当社の強みですのでお電話頂ければと思います。

回収もできる範囲でスピーディーに終わり、お客さまも満足されたようでよかったです。

明日もしっかり回収していきたいと思います。

<山口片付け110番>
現場作業担当 石井

遺品片付けゴミ屋敷部屋清掃等のお見積もりお待ちしてます♪