【岩国市錦見】家具・家電のほかに、日ごろ出せなかった家庭ごみもまとめて処分することができ、喜んでいただけました。


回収場所 岩国市錦見
回収内容 カーペット、マットレス、自転車、ハンガーラック、ロフトベッド、アイロン、家庭ごみなど
実際の作業料金 31,320円
お客様のご要望 8/27の午後に現地見積もり・回収をおねがいします。
難しい場合は別の日程でも可能です。
担当のコメント お客様から、「家具や電化製品の他に、自治体のゴミの回収でも出せるような可燃ごみや不燃ごみ、金属破砕類なども引き取ってもらえますか?」とご相談があり、毎日忙しい日が続き、なかなかごみが出せず困っている様子でした。
オペレーターから、危険物以外であればどんなものでも回収していることをご説明し、安心していただくことができました。

また、不用品が今後増える可能性があり、お問い合わせの後に増えてしまった不用品も回収できるかご質問があり、不用品の増減にも問題なく対応できることをお伝えいたしました。

回収のお日にちも、ご希望の日程で対応することができました。
家具や家電だけでなく、日ごろ出せずに困っていた家庭ごみもまとめて処分することができ、お客様に喜んでいただけたようです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 319580