山口片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

苦手な片付けもベテランのスタッフによりあっという間に完了!迫るお引っ越しにも間に合いました!

苦手な片付けもベテランのスタッフによりあっという間に完了!迫るお引っ越しにも間に合いました!

回収場所 山口市吉田
回収内容 クッション、ブランケット、衣類、雑誌、段ボール、カーペット、雑貨など
作業時間 60分
オペレーター提示金額 30,240円
実際の作業料金 32,400円
お客様のご要望 31日に引っ越しなので、7/30もしくは31日の午前中に回収してほしい。
ごみや不用品の分別やまとめ作業も手伝ってほしい。
担当のコメント お引っ越しが迫っているが、片付けが進まないため、ごみをまとめる作業から回収までの依頼を検討しているお客様からお問い合わせをいただきました。

お伺いした内容から、軽トラック積み放題プランとおまとめ作業の作業代をお伝えし、一度ご検討していただきました。

後日改めてお電話があり、「片付けが苦手で、一人では作業が進まないので手伝ってほしい。」とご依頼をいただきました。

お引っ越しが7/31と迫っており、作業可能なお日にちが限られている状況でしたが、無事、ご希望の日程で対応することができました。
お客様の苦手な分別や片付け作業も、ベテランのスタッフの手にかかるとあっという間に作業が終わり、お引っ越しにも間に合い、大変ご満足いただけました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 311165